1. リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 01:58:49

ブカレスト 地下ジャンキーの世界。「チャウチェスクの子供たち」のその後。

? Posted on 2014年5月20日Posted in: 世界の最新ミステリー
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2632858/The-ultimate-living-How-poor-carve-living-SEWERS-Eastern-European-city.html
英デイリーメールが、ブカレストの地下ジャンキーエリアを記事にしている。
ここは、広大な地下構で、何百人ものジャンキーが住む。
すべてがHIV保持者で、4分の1が結核持ちだという。
この悲惨な状況のはじまりは、あのチャウチェスクの時代にある。
彼は大統領時代、「子供を4人生む」という政策を行ったが、当時のルーマニアは、自国農産物を輸出ばかりする政策によって、自国民が飢えていた。
そのため、子供たちは捨てられ、ストリートや施設に集まる。
彼らは、「チャウチェスクの子供たち」と呼ばれた。
施設では食べるものがないので、その替わりに、血液製剤を子供たちに与えていた。
HIVは、その血液製剤によって蔓延する。
子供たちはHIVになり、政権はその事実を隠蔽した。
大人になった子供たちは、地下に移動した。
そして、彼ら自身が子供を作ったのだった。
地下帝国を支配しているのは、リー(ブルース・リー)と呼ばれる男。刺青と自傷のあとが生々しい。
生後3日で母親に捨てられた彼は、施設に送られる。
そのとき一緒に育った友は、全員亡くなっている。
彼の父は、ドラッグ・ディーラーだった。
彼から地下の人々にGlue(シンナー)が届けられていた。
やがて、その子供であるリーが、住むようになり、この広大な地下の王となった。
腕と足にはチェーン。ジャケットにはバッジとキー。

まさにアンダーグラウンドの王という威厳が彼にはある。
地下への入り口は、駅前の歩道。そこに穴があり、午後遅くにゾンビのように人が這い出てくる。
地下世界の状況はぜひリンク先の写真を見てほしい。
映画としか思えない光景がひろがっている
おそらく彼らには、彼らだけの物語と伝説があるのだ。
決して観光客が出会うことのない、ブカレストの影の物語。

2. リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:00:26








3. ジャーマンスープレックス(京都府)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:00:31
さすが吸血鬼の故郷やな

4. スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:01:00
映画化決定!!!

5. ボマイェ(群馬県)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:01:41
タンクトップ一枚でイマジンを歌いながらこの地下都市に凸する罰ゲーム

7. 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:03:48
隔離してほっときゃ勝手に死滅するだろ

8. レッドインク(dion軍)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:04:30
さあおまえら、日本語を教えに飛び立つのだ

9. フロントネックロック(dion軍)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:05:24
ヒャッハー

10. ドラゴンスクリュー(庭)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:05:52
出川辺りに凸ってほしい

11. フランケンシュタイナー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:06:00
ネタ?

12. デンジャラスバックドロップ(千葉県)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:06:03
ニューヨークにもあるよね地下世界。
本で読んだなあ

13. アンクルホールド(家)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:06:08
臭そう

14. 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:06:10
ブカレストの駅の近くはヤバい。
ラリったお姉さんが手招きしてきたり、全裸でやけどの跡を見せて物乞いしてる女がいたり、野良犬もクソいる。

15. ストマッククロー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:06:36
文書読んでビビったけど写真見たらエンジョイしてんじゃん。

29. 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:14:10
>>15
たしかに写真で見ると楽しそうだ。
でももちろん、ドラッグ抜きでやった方が良い。

こいつらの青春は、仲間たちとドラッグで分かちがたく結びつけられちまうから、10年後には破滅しかない。
10年どころか半年後には焦燥感がハンパなくなってヤク中の地獄に片足だ。

16. ナガタロックII(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:09:14
世紀末都市ブカレストやべぇな
つか血液製剤が飯とかどうゆうことだってばよ

17. イス攻撃(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:09:57
ブレードランナー思い出した
 
すげーな
 
 世界は広い
 
 

18. ダイビングエルボードロップ(西日本)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:09:59
地下都市いうからどんなかと思たらうさぎの寝床やん

19. 毒霧(家)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:10:54
女子大生が殺されたのってここだっけ?

22. ショルダーアームブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:12:11
全員吸血鬼なの?

24. フライングニールキック(四国地方)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:12:21
ここと一時期の香港九龍城やニューヨークのハーレムどこが一番カオスなの?
香港やニューヨークと違ってここには再開発の資金が投入される見込みはないの?(´・ω・`)

25. ダイビングエルボードロップ(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:12:22
リーでした

26. ジャンピングカラテキック(福岡県)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:12:24
なんだ福岡とたいしてかわんないじゃん

27. ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:13:23
fall outでこの人達にタコ殴りされた

30. 足4の字固め(愛媛県)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:16:58
見た目は北斗の雑魚キャラだけど子犬や子供がたかってるし面倒見がいいのかもしれんな。

31. キドクラッチ(宮城県)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 02:17:25
ホントのアンダーグラウンドじゃないですか!やだー!

引用スレ:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1401037129/.