1. ビッグブーツ(空)@\(^o^)/

働く女性の4割が仕事中ノーブラ、ホック外し経験あり

ピーチ・ジョンはこのたび、「ブラジャーに関する調査」の結果を発表した。
調査対象は20〜30代の女性1,000名、調査期間は4月27日〜2014年5月1日、インターネットによる。

「普段、ブラジャーによって、ストレスを感じていますか?」と聞いたところ、55%が「ストレスを感じている」と回答。
具体的なものとして「締めつけによる苦しさ」(55%)、「全体的な着け疲れ感」(36%)、「ストラップがズレる」(27%)「ワイヤーのスレによる痛さ」(27%)、「ストラップの食い込みによる痛さ」(24%)などがあがった。

また「仕事中にブラジャーの着け疲れや苦しさなどが気になり、外したくなったことはありますか?」という質問では「ある」と回答した人が69%に。
「仕事中にこっそり外し、ノーブラ状態になったことがある」が16%、「仕事中にこっそり、ブラのホックまでは外したことがある」が20%という結果になった。
合計すると働く女性の約4割が「仕事中にノーブラ・ホック外し」の経験があるということに。

「仕事中にブラジャーを外したいと思うとき」についての質問では、トップ3が「肩がこったとき」(43%)「体調がすぐれないとき」(33%)「長時間のデスクワークのとき」(27%)という結果になった。

「ブラジャーの"締めつけ"のストレスを、他のもので表すと、
何と同じレベルだと思いますか?」と聞くと、「朝の満員電車と同じレベル」(32%)、「気が進まない飲み会と同じレベル」(27%)、「想定外の残業と同じレベル」(12%)などの回答が上位となった。

http://news.mynavi.jp/news/2014/05/15/324/


2.
男色ドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 23:59:04
はい

3. ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 23:59:25
ワロワワロタ

4. 河津掛け(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 23:59:33
はいじゃないが

5. 雪崩式ブレーンバスター(空)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:00:14
ワローワーク

11. エルボーバット(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:03:43
>>5
なんか脱力するww

6. バックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:00:42
盛り上げすぎなんだよ

7. 垂直落下式DDT(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:00:53
服の上からパチンって外す特技があるけど使い道がない

8. ファルコンアロー(九州地方)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:02:06
俺もうんこ漏らしてノーパンになったことはあるな

13. カーフブランディング(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:04:23
緩い服着ている女増えてるもんな

14. ニーリフト(東京都)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:05:10
来月からワロワ通いだわワロエナイ

15. キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:05:10
うん何となくわかる。俺は金玉袋をゆったり解放したい

17. キングコングラリアット(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:05:35
なんだよ、俺に言ってくれれば外してやるのに

18. フォーク攻撃(広島県)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:06:09
関係無いな。ブラが必要な女なんか。

19. バックドロップ(東日本)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:07:17
それ何処にあるんだよ

21. キチンシンク(鹿児島県)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:08:40
ほほう、ちょっと小学校で働くために教員免許とってくる

22. ジャーマンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:09:52
カップ付きのシャツで済ましてるな
ブラだと苦しくて気分悪くなる

24. キン肉バスター(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:12:38
昔は男は何とも思わなかったんだよ
貧乳女が少しでも隠していい形大きい詐欺をしたいから
隠すようになったんだ
毎日トップレス見てたらすぐ何ともなくなる

26. かかと落とし(沖縄県【緊急地震:宮古島近海M4.3最大震度3】)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:13:41
大胸筋矯正サポーターなのにブラジャーと間違われて困ってます。

27. ファルコンアロー(愛知県【緊急地震:宮古島近海M4.3最大震度3】)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:15:38
画像がない!

30. 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:22:14
おっぱいそのものより、透けブラの方がおかずになります

32. ツームストンパイルドライバー(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:27:10
>>ブラジャーの"締めつけ"のストレスを、他のもので表すと、
上は分かるがこれは何のアンケートだよw

33. 中年'sリフト(千葉県)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:28:34
ここまで画像なし
繰り返す
ここまで画像無し

34. ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:37:53
どこからどこまでがオッパイなのか

37. 毒霧(東京都)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:42:57
貧乳の同僚にさえ屈まれて胸チラされると
飲みに誘って押し倒していいんじゃねえのって思う男のサガ

39. オリンピック予選スラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:46:43
俺の妄想力が試される

41. ファイナルカット(大阪府)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 00:58:02
>「朝の満員電車と同じレベル」(32%)
はっ!
ということは満員電車でブラ外せば+-ゼロになるのでは

42. 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 01:01:40
新人研修で講師やったけどみんな胸元やブラ緩かった。ごちそうさまです

44. ムーンサルトプレス(芋)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 01:05:30
これブラ愛用のおっさんが回答してると知ったらお前ら驚くんだろうな。

48. 男色ドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 01:26:42


49. チキンウィングフェースロック(dion軍)@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 01:27:35
某女性声優のラジオ本番中の「今日、ブラしてない」発言は衝撃的だった
上着脱いだ瞬間に思い出したらしいが

引用スレ:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1400252283/.