1. TwilightSparkle ★ 2014/07/29(火) 19:43:42
      no title
2014.7.29 14:46 [ペット・いきもの]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140729/amr14072914460012-n1.htm

 米ペンシルベニア州で9歳になるペットの犬が、外国から2年ぶりに戻った飼い主の女性に再会し喜びのあまり気絶してしまった。女性が映像を動画サイト「ユーチューブ」に投稿し、大人気になった。

 犬は女性に抱きつき甲高い声で鳴き続けた後、意識を失ってころりと回転。女性は「(2年間は)犬の時間で14年に当たるの」と感慨深げだ。犬の体調に問題はなかった。(共同)

https://www.youtube.com/watch?v=rp03AorAWLY

26. やまとななしこ 2014/07/30(水) 00:19:58
踏んでないが動画がアフィだったら剥奪だね>>1

28. やまとななしこ 2014/07/30(水) 00:29:46
>>1の動画観てこれ思い出した

数日ぶりの飼い主に感情大爆発した犬
http://www.youtube.com/watch?v=gbyVC8pbJYE

鳴き方がそっくりだね。
「何をしていたんだワン・・・心配していたワンよ〜寂しかったワン〜
もう一生離さないでずっとずっとそばにいてええ〜〜〜〜〜」って感じなのかな。

30. やまとななしこ 2014/07/30(水) 00:52:19
>>1
そうか、そんなにいい動画なら見てみよう

広告付きアフィ動画

そっ閉じ

2. やまとななしこ 2014/07/29(火) 19:50:59
失神て恐怖からなるんだよ

9. やまとななしこ 2014/07/29(火) 20:32:10
>>2
いやセックスでも起きるよ
イクのが怖いからってかw

3. やまとななしこ 2014/07/29(火) 20:01:50
えらい喜びようだな

4. やまとななしこ 2014/07/29(火) 20:04:54
可愛い

5. やまとななしこ 2014/07/29(火) 20:06:39
きょうのわんこスレはここか?

6. やまとななしこ 2014/07/29(火) 20:17:17
泣いた

7. やまとななしこ 2014/07/29(火) 20:24:08
わんこ買いたくなるなー

8. やまとななしこ 2014/07/29(火) 20:26:16
あ〜あるある
数年振りに実家帰ったらたいしてなついてなかった犬がめちゃめちゃ喜んでた
耳の後ろ撫でると普段は怒るのに尻尾降ってやがんのw

10. やまとななしこ 2014/07/29(火) 20:47:01
ほっこりした

11. やまとななしこ 2014/07/29(火) 20:59:03
 
(∪^ω^)わんわんお わんわんお
 

34. やまとななしこ 2014/07/30(水) 07:09:14
>>11
このAAを見に来た
(=^ェ^=)

12. やまとななしこ 2014/07/29(火) 21:11:10
父方の実家のお隣さんが飼ってるわんこ
小さい頃は自分が訪ねていくと嬉ションしてたな(笑)
今は「背中掻いて」と催促してくる

19. やまとななしこ 2014/07/29(火) 23:27:50
>>12
ほっこりした

13. やまとななしこ 2014/07/29(火) 21:19:05
そういやうちのわんこが3日ほど入院して、うちに帰る間中
車の中で動画の子とそっくりな声で鳴いてたけど、
「痛いよ〜!」
ってのとそっくりだからまだ不安なのかな…と思ってた

ありゃ安心して鳴いてたのかな

14. やまとななしこ 2014/07/29(火) 21:25:27
尻尾って振らないもん?

15. やまとななしこ 2014/07/29(火) 21:37:55
ミニチュアシュナウザーだろ?家の犬も同じ犬種だったけど
俺が1週間の合宿から帰ってきたら小便もらしながら飛びついてきた

普段、学校から帰ってきたときは寝たまま俺の顔見て溜息ついてたくせに..

16. やまとななしこ 2014/07/29(火) 21:39:41
12年ぶりくらいに再会した自分の子犬にはすげえ噛み付こうとしてたわうちのわんこ

17. やまとななしこ 2014/07/29(火) 21:55:21
女が笑ってばかりいて不愉快

46. やまとななしこ 2014/07/31(木) 14:38:24
>>17
おまえ、誠心に問題あるんじゃない?

18. やまとななしこ 2014/07/29(火) 22:47:59
泣いてしまった。2年も会えなくてずっと寂しかったんだろうね…

20. やまとななしこ 2014/07/29(火) 23:28:03
ペット飼ってると、こういうの泣けるんだよな
それにしてもわずか数日で物凄い再生回数だな

21. やまとななしこ 2014/07/29(火) 23:30:27
これはセレブのペットだな。

22. やまとななしこ 2014/07/29(火) 23:32:13
ガンダムスタイルよりヒットしてるしw

23. やまとななしこ 2014/07/29(火) 23:35:51
何が凄いって「たった1週間で再生回数2300万オーバー」

何が凄いって「たった1週間で再生回数2300万オーバー」

27. やまとななしこ 2014/07/30(水) 00:29:23
ただの過呼吸じゃねーか。

33. やまとななしこ 2014/07/30(水) 05:51:52
>>27
だな
興奮しすぎだろ

29. やまとななしこ 2014/07/30(水) 00:31:23
さっき、10年来連れ添っている犬に、足を噛まれた。

31. やまとななしこ 2014/07/30(水) 01:52:29
>「(2年間は)犬の時間で14年に当たるの」

聞いたことあるな
犬の時間のスピードは8時間が人間の二日らしい

それにしても猫じゃこうはいかない
だから犬が大好き

32. やまとななしこ 2014/07/30(水) 03:48:31
犬は言葉をかわさなくても仲良くなれるからいいな

35. やまとななしこ 2014/07/30(水) 07:42:19
うれしょんしてなくてよかった。
失神したら漏れそうなものなのになw

37. やまとななしこ 2014/07/30(水) 08:16:12
思ったほどうれしそうじゃないんだが・・・

38. やまとななしこ 2014/07/30(水) 09:37:49
あんまり興奮して鳴いたから過呼吸?で酸欠気味でふらついたのか
昔飼ってた犬は喜びすぎると小便漏らしてた

40. やまとななしこ 2014/07/30(水) 10:12:25
よかったな

引用スレ:
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/femnewsplus/1406630622/.