1. 北村ゆきひろ ★ 2014/07/28(月) 22:48:49
              no title
花王は、男性の頭皮などをケアする「サクセス」シリーズから、20代を中心とする男性向けの「薬用スカルプスマッシュ」を新展開する。8月30日に新発売する。

殺菌作用と抗炎症作用で清潔な頭皮状態を保ち、頭皮のかゆみ、フケ、抜け毛を防ぐ商品という。

入浴後や整髪前、汗をかいてシャワーを浴びた後などに、頭皮から10センチメートルほど離してスプレーしすぐにマッサージをするようになじませて使用する。


http://makernews.biz/201407283251/

24. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:17:02
>>1
花王不買運動継続中!

2. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:50:15
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

3. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:50:16
遅いわ!
と思ったけど花王だのサクセスだの(゚?゚)イラネ

4. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:51:37
俺達中年ハゲのフォローも頼む

5. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:51:46
ホームレスにハゲはいないって言うと必ずカットされるって岡田斗司夫が言ってた

8. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:52:49
>>5
前見たぞ

6. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:51:47
花王か…
まさかとは思うが…
まだ、鬼女たちは不買運動を展開しておるんだろうか…
エロい人、教えておくれ…

9. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:54:04
>>6
展開してるかどうかは知らんが、
少なくともうちでは花王は買わないのがもう当たり前になってる。

19. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:13:03
>>6
鬼女じゃないが花王製品は買わなくなったなぁ
アスパルテームやコチニールが入っていない食品を選ぶのと同じように(笑)

7. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:52:10
こういうのは使ってる奴ほど禿げると思う

10. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:55:13
>20代を中心とする

30歳以上は諦めろん

11. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:55:14
花王と(子会社の)カネボウは信用してない

12. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:58:39
まずは孫と桝添で効果を確かめろ!

13. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 22:59:52
ハゲのホームレスはほとんどいない
「清潔」がどれだけ頭皮や毛根にダメージ与えてるか分かる

14. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:00:58
フケを防ぐのはよくないんじゃないのかな、
古い角質層が剥離して落ちるのはいいことだろ。

15. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:01:06
頭皮ダメージ商品を
頭皮ケアの商品として販売したとしようか

お客さんはいいカモになるんだよ

16. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:02:08
がんばるハゲは見苦しい

18. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:10:25
メリット シャンプーを使えば薄毛の悩みなんか すぐ解決するだろ?

20. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:13:50
お、おれは、もう、もう 毛・・・

自分の毛根以外を信じる気持ちにはなれねぇよ!

21. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:14:24
とりあえず花王とロッテ製品はとりあえず買わない!

22. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:15:11
お前らもう、花王は赦したの?
それとも髪の毛の維持に必死なの?

23. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:15:43
花王w
誰が買うかボケ

25. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:21:31
剥げたうえに斑になったら最悪だから
韓国企業の変な製品頭につけるのはやめたほうが良い

前の社長の頭を見ればよくわかる

26. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:23:34
こんなもん、なんの効果もないぜ

27. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:24:05
花王製品はちょっと・・・

28. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:24:29
あとからスプレーするんじゃなくて、洗髪時にシーブリーズのクレンジングシャンプーお勧め。
普通のシャンプーじゃ落ちにくかった汗の臭いも余裕で落ちる。
頭皮のしつこい汚れに良く効く。

40半ばでも、毎回鋤きバサミ入れられるくらいフサフサ。

最近、売ってるのをあまり見かけないのが弱点。

29. 名刺は切らしておりまして 2014/07/28(月) 23:43:53
>>28
40半ばじゃ、フサフサが普通だろ。
20年後に書き込んでくれ。

33. 名刺は切らしておりまして 2014/07/29(火) 00:24:33
>>29
何歳やねん 50のオヤジが言うなら説得力あるけどさ

30. 名刺は切らしておりまして 2014/07/29(火) 00:10:55
花王なんか使わないで無添加シャンプーに換えたら抜け毛も減って頭皮や首肩の炎症やフケも大分改善されたよ。
花王使うくらいならjoyで頭洗った方がマシ。不買きっかけで結構国内の知らない企業に良いものがあるんだとわかった。

31. 名刺は切らしておりまして 2014/07/29(火) 00:13:50
なーに現実逃避してるだけだろ

32. 名刺は切らしておりまして 2014/07/29(火) 00:18:48
桝添にわたせよ

34. 名刺は切らしておりまして 2014/07/29(火) 00:26:37
サクセスはダラダラ垂れて困ったわ
カロヤンの方がいい

引用スレ:
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1406555329/.